FIVE ELEMENTS YOGA®︎ TTC関西

今年最後となる
山本 俊朗Five Elements Yoga®︎ティーチャートレーニングコース(TTC)関西が11月よりスタートいたします。


脳科学の分野では、脳波測定や磁気共鳴機能画像法などの解析方法が急速に進歩し、瞑想が脳にもたらす効果を科学的に分析できるようになりつつあります。

古来のハタヨーガの技法もまたサイエンスの視点から考察する事により心身にもたらす効果が期待でき、ヨガの練習や生活習慣がより意味深くなります。

この指導者養成コースは、生涯を通して心身の健康づくりに携わるためのヨガ指導における知識と指導技術、ヨガ哲学から瞑想、呼吸法、アーサナ、解剖学をマスターし、“教えるプロ”として求められるティーチングスキルを包括的に学び得る108時間のトレーニングコースとなります。
またコースの特徴としては商標登録されたファイブエレメンツ・ヨガ独自のメソッドと認定指導者としての知識を学び得れる事です。

多くのヨガインストラクターの中の一人ではなく、ヨガ指導者として自立した道を歩む指導者養成トレーニングコース。
FIVE ELEMENTS YOGA®の哲学、アライメント理論、専門的なWSや講座を開催するスキルを身につけたい方から、少人数と対面指導で確りと学びを深めたい方、自然治癒力を高めるヨガの本質に触れたい方、
自身を新たに再構築したい方のご参加お待ちしています。

※早割は8月末までとなります。
お悩みの方はお早目にお問い合わせ下さい。


【ご予約】
https://www.5elementskula.com/training-1

【トレーニング詳細】
https://www.5elementskula.com/course-guide


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA